2017年11月11日土曜日

筑後川温泉に行ってきました。

先日、筑後川温泉に行ってきました。

筑後川温泉で、お世話になるのは「清乃屋」。3~4回目です。
スタッフが気持ちよくて、食事が美味しくて、温泉がとろとろで・・・♪
あまりの美味しさに、まさかの「おひつおかわり」してしまいました。(食べ過ぎ!!!)
ひとつひとつが丁寧に作ってあって、
柿のグラタンとか、紫豆にキウイのフルーツソース添えとか、地元産豚とか、地元米とか、あったかい自家製プリンとか、美味しい自家製ドレッシングとか、もう最高!

行きのルートは、初のドライブコース県道81号線メインで筑後川沿いの道をすいすい。
気持ちいい~!

帰りは、まず「にじの耳納の里」に寄って美味しい野菜や果物、パン、ケーキなどなど。
その後、耳納の里からまっすぐに筑後川を渡って国道386号コース。
いたるところ、豪雨の爪痕が生々しい・・・。
「三連水車の里」や「フジイのハチミツ」などに立ち寄り、あれこれ食材を。
食べ物・飲み物しか買っていないような・・・(^^)

実は、行きに某所に寄る予定にしていて(初めて行く場所)、駐車場で車を降りた途端
急に気分が悪くなり、目はグルグル回るわ、脂汗は出るわで、中に入らずにまさかの断念。
「たぶん30分から1時間もすれば、平気になるだろう」と思ってその場を離れ、
助手席を倒して横になっていたら40分くらい経ったところで、平気になりました。
その後、温泉も入って、夕食もモリモリたべるほど回復。いや食べ過ぎ!
なんだったんだろうね~
私はあそこには行ってはいけないのだろうな・・・たぶん。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ