2017年10月24日火曜日

ティンシャ(チベタンベル)

サロンで目にして、手に取って鳴らして遊んでいらしたお客さま。

数日後、「ティンシャ・・・やっぱり欲しい!しばらく行けそうにないから、送ってください」とメールが。


ティンシャ(チベタンベルとも呼ばれます)はネパールの伝統的な音楽器具として古くから祭典、祈り、儀式などで使われてきました。
ティンシャから出される振動の波は高周波で反響するとともに感動的な調和の音を奏でます。
その音は心が安まる音(f分の1のゆらぎ)となります。七つの金属の合金で形成されます。

【こんなときに使ってみてください】
ティンシャは最近「音で様々なものを浄化する」浄化グッズとして大変人気が出ています。
瞑想前の精神集中のときや、お手持ちのパワーストーン、その他アクセサリーなど色々なものの浄化をするといわれています。
また、ご自身のエネルギーのリセットにも非常に有効とされており、ヨガやヒーリング等幅広く使用されています。

ひとつひとつ手作りのため、音が違います。
そして、自分の状態によっても、鳴らした時の音が違います。楽しい。

いくつかサロンに置いています。
興味のある方は、実際に鳴らしてみてください。

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ