2017年10月1日日曜日

オーダー&修理

昨日、約9ヶ月半ぶりにしおんさんが来てくださいました。

あれれ??そんなに会ってなかったっけ???

お友達へのプレゼントのほか、出来上がっているピアスをご覧になりながら、「この面白い形のカーネリアン素敵~!イヤリングやピアスは着けないから、この形のカーネリアンで、ペンダントトップって出来るかな?」というリクエストのもと、お作りしたペンダントトップ。


四角がクルリンとなって、かつ斜めに穴が開いている個性的な形のカーネリアンに、キラキラカットの水晶を上下に合わせました。

その他にも、修理をひとつふたつ。

そして修理というか交換を。
合金の為どうしても黒ずんでしまう枠を、新品に交換です。

アンティークゴールドのように見えなくもないのですが、使っているうちに黒くなってしまった六芒星の枠。

枠を取り換えると、まるで新品です!(数百円で可能です)

こうやって並べてみると、よく分かります。色が~!!!輝きが~!!!

新しくなったペンダントを、早速着けてくださいました。
特に黒に映えます!

作ったり修理したりしながら、あれこれお喋り。
懐かしい話や、あれこれ思うこと、ここ最近の話などなど。

かれこれ20年以上のお付き合いになるしおんさん。
同じ職場(本部と支部で、部署は離れていました)で知り合い、今に至ります。
今のこのお互いの仕事って、当時は思いもよりませんでした。

あんなこんなキッカケや出来事が繋がって繋がって繋がって、お互いに今があります。
不思議だよね~。
お互い、頑張りましょう!
いつも気にかけてくださって、ありがとうございます。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ