2017年10月13日金曜日

17:00までです

ウィステリアの営業時間は、10:00~17:00(月曜日は13:00~17:00)です。

ホームページに明記しています。

1年半ほど前までは、前もってご連絡くだされば、夜もやっていました。

当時はホームページに、~17:30(事前のご予約で20:00まで可)と、明記していたのですが、

連絡なしに20:00直前にインターフォンを鳴らす方や、常時20:00までよいと解釈される方も。


実は私、空腹になると血圧下がるわ、体温上がるわ・・・なのです。

出来るだけ普通にしておりましたが、かなりつらかった・・・。

その時は普通にしていて、お客さまが帰った途端に「ぐへぇ~~~」と伸びておりました。

(そんなこと、知らんがな・・・ですね。はい、その通りです。)


そして不思議なことに、時間が遅くなった場合、多くの方がおっしゃるのが

「だんなさんのご飯、大丈夫ですか?」なのです。

いや、こんな場合、彼は勝手に何か食べてるからいいんだよ。幼子じゃあるまいし。

それより私の空腹も心配してくれよ・・・と、思っておりました。

事前にご予約いただいた場合は、遅くなることを考慮して前もって食べておいたりするのですが、

その場で時間が長くなった場合「すみません。おなかが減ったので、お帰りください」とも言えず・・・

言えませんよぉ。


そんなこんなで、自分の体調というか体質や、長く続けるためには・・・など考えた末、

1年半ほど前に17:00までに変更しました。

20~30代の頃の、体力もないし。

「以前は夜もよかったのに・・・」とご不満に思われるかもしれません。

17:00です、はい、さようなら・・・とはしておりませんが、どうぞご理解くださいませ。

勝手かもしれませんが、仕事だからこそ、決まった営業時間が必要だと思うのです。

営業時間内だけが仕事時間ではありませんし。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ