2017年7月18日火曜日

オーダーメイド ブレスレット

ご自身の干支の守護石と誕生石、ご家族の誕生石を入れたブレスレットを作りたい・・・
というリクエストの初めましてさん。

干支が巳年(へび年)とのことで、水晶に蛇(白蛇)が彫刻されているものをご提案。
「これ、かっこいい!」とひと目で気に入ってくださり、トップを蛇彫り水晶に。

その両サイドには巳年の守護石のオニキス。
5月・7月・10月の誕生石を加え、出来上がったブレスレットがこちら。

オーダーメイドブレスレット

蛇彫り水晶12mm、オニキスのほか、トルマリン入り水晶、翡翠、スタールビー、エメラルドというパワフルなブレスレットが出来上がりました。


いくつか出したものの中から、それぞれ石を選んだのはご本人。
それを並べたのはパートナー。
想いの籠ったブレスレットです。

写真ではスタールビーが、ほぼ黒に写っております。
翡翠は白っぽい淡いグリーンを使いました。

男性用のブレスレット、どうしても黒ベースが多くなります。
気恥ずかしくなく、着用できるもの・・・ということも、とても大切ですから。

出来上がって早速着用された時の、とても満足そうな笑顔が印象的でした。
こちらまで嬉しくなります。
ありがとうございます♪


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ