2017年7月1日土曜日

オーダーメイド ブレスレット

オーダーブレスレットをご希望の、初めましてのRさん。

彼女は、サロンに置いているこの石一覧の中からと気になる石を4種類ピックアップされました。
このボードをずっと眺めて、これと・・・これと・・・これ・・・という感じの選び方をしていらっしゃいました。


ピックアップされた石たちを出し、その中からまずメインを決め、ピックアップしたものの並べてみるとちょっと違うかな・・・を外し、出来上がりサイズや予算も考慮してあれこれパズル。

こんな素敵な、ブルー系のブレスレットになりました。


メインにラピスラズリ。その対角にもラピスラズリ。
ラピスラズリの両サイドには、それぞれボタンカットのキラキラ水晶を入れて存在感アップ。
ラピスラズリはパイライトが綺麗に出ていて天の川のよう。
他に、ソーダライトとアクアマリン。
ソーダライトもつやつやです。
期せずして、ロイヤルブルーの石で六芒星が出来上がっていました。

六芒星は、上下2つの三角形を合わせた形。
安定と発展のお守りといわれています。

出来上がったものをご覧になるなり、「かわいいっ!」とにんまり、
着用して「うわぁ~。しっくりきます♪」とおっしゃってくださいました。

ありがとうございます。嬉しいです。

ご自分が気になる石、ピンと来た石で紡いだブレスレット。
Rさまのよき相棒となりますように。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ