2017年7月31日月曜日

今週のおすすめ 8月の誕生石

オンライン・ショップに今週のおすすめをアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

8月の誕生石である、ペリドットとサードオニキスのアクセサリーです。
どちらの石のキーワードも「パートナー」ってどういうこと???
と、常々思っています。

ペリドット
夫婦愛・夫婦の幸福・恐怖心の除去
幸福をもたらし内面から美しく輝かせ、
災いをはねのけ夫婦の和合を図り、
未来へと導くといわれています。

ペリドットのコロコロこんぺいとうペンダント
ペリドット×水晶 こんぺいとうペンダント


サードオニキス
夫婦の幸福・結婚・和合・コミュニケーション
悲しい出来事から身を守り幸せになれ、
また自分を上手にアピールすることが
出来るようになるといわれています。

サードオニキスのコロコロこんぺいとうペンダント
サードオニキス×水晶 こんぺいとうペンダント

シンプルなピアスは、イヤリングやチタン素材に変更可能です。
サードオニキス×水晶 シンプルピアス

サードオニキスとカーネリアンのオレンジキーホルダー。バッグチャームとしても。
サードオニキス×カーネリアン キーホルダー

サードオニキスとサーペンティンのワックスコードネックレス。
金属アレルギーさんも安心です。
サードオニキス×サーペンティン ワックスコードネックレス

サードオニキスの肉球スマホピアス。ストラップやチャームに変更可能です。
サードオニキス 肉球スマホピアス

サードオニキスと水晶のシンプルなアンクレット。
夏場は素足にアンクレットもいいですよ♪
サードオニキス×水晶 アンクレット

オレンジと白の縞々は、見ているだけで元気になりそう!

お気に入りがみつかりますように!


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ