2017年6月3日土曜日

Saraさん現る

今日は久しぶりにSaraさんがウィステリアに来てくださり、セッションの一日でした。
お会いするのは、久しぶり。ええっと・・・3年ぶりくらい???(あわわっ)

大城 紗良(おおぎ さら)
福岡市在住
https://fineartamerica.com/profiles/sara-ogi.html

先日ウィステリアのお客さまが、Saraさんのアセンシアカードで遊んでいて・・・
「この絵を描いたSaraさんは、個人にも描いてくださるんですか?」という質問をされて。

6~7年くらい前にウィステリアで何度かアートセッションしてもらったことがあったけど、今、あのやり方をしているのかなぁ~?

と、少々不安になりながら、連絡を取ってみたところ、スイスイ話が進んでの今日でした。
以前のアートセッションとは違う形のもので、あれこれ濃い内容になりそうです。

今日は、占星術も加えたセッションと、イメージや希望を聴いてクライエントの写真を撮るところまで。
今日どこまでするのかは決めていなかったそうで、流れに任せてこのようになりました。
肖像画とは違うけれど、本人を描いてもらうから、写真をば。
その後、アトリエに持ち帰って丁寧に仕上げてくださることに。
A4サイズのポートレートが出来上り次第、郵送してもらうことになりました。
1~2週間後くらいかな?

一日にたくさん描ける手法ではないので、今回「できるかな?」と質問した方と一緒に来ていた仲良しさんのお二方のみで、募集などは掛けませんでした。

お客さまのご予約時間の1時間ほど前に来てもらって、「きゃー!久しぶりー!元気だったー?」に始まり、近況話や準備など。

お客さまとセッションの様子。
楽しそうな雰囲気が伝わるでしょうか?


お2人セッションをした後、お客さまからのお土産のおやつでティータイム。
4人でワイワイ姦しいひととき。
笑いすぎて、涙出たー!!!

絵の完成、楽しみです。
ご希望の方はメールまたはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
詳細をお知らせします。

ちなみにSaraさんは、念願叶って最近海のそばに引っ越しました。
有言実行やね!


メール salonあっとまーくwisteria-c.com

ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ