2017年6月22日木曜日

夏至の頃には

夏至の頃には、多くの人に大きな意識(心境)の変化がある・・・らしいです。

その辺りのことは詳しくはないので、気になる人は調べてみてくださいね。

気になることは人に訊くより、自分でネットなり何なりで調べた方が覚えるし、その周辺のことも分かってくるから。

北半球の今年の夏至は、昨日。21日13:24(日本時間)。

夏至の頃というのが前後どのくらいの期間なのかよく分からないのですが、ここ数日、自分の中でのあれこれが、「こっちかなぁ~」「これだな~」という感じがしています。

言葉にするには漠然とした表現しかできないけれど、変わらない人はいないし、変わることが生きていることでもあるのだと思うのです。

意識して大きく変わるときもあれば、意識していなかったけれど少しずつ変化していた・・・ということもあるでしょう。

ランドセルが学生鞄になった・・・みたいな、誰の目に見える変化は、大人にはなかなかないけれど、 使わないランドセルに固執する必要はないよね。
(ランドセルは、例えです。)

そして、変化の時期はひたすら眠たいのであった。
おやすみなさい。

ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ