2017年6月18日日曜日

オーダーメイド ネックレス

サロンにて販売しているピアスをご覧になったY様。
そういえば、うちのお馴染みさまには「Y様」が多いな。

ブルートパーズ×ムーンストーン ピアス

「うわぁ~!このブルートパーズ、綺麗~! でも私、ピアス開けていないし、イヤリングは落としそうで高価な石は付けるの躊躇います・・・。すごく綺麗!これで何か作って欲しいです!身に着けるアクセサリーがいいです!」 と、リクエスト。

あれこれ相談して、ペンダントかネックレス・・・ということに。

ブルートパーズの在庫を出し、1粒選んでもらいました。
それを、どう並べて何にしましょうか。

ブルートパーズが存在感があるので他の色は入れずに、水晶を少しだけ加えることに。
「小さめの水晶ありますか?あ!こんなキラキラなのも!」

横一列にあれこれと並べてパズルをするY様。

チェーンにする?ワックスコードにする?
あれこれ見てもらって、デザイン性のあるチェーンに決定!


全長42cmプラスアジャスター5cmの、上品なネックレスが出来上がりました。

Y様、すぐに身に着けニヤニヤとご満悦の様子でした。


ご来店予約はコチラのボタンから。
クービック予約システムから予約する
カレンダーにて空き状況が確認でき、日時指定のご予約が可能です。

メール salonあっとまーくwisteria-c.com

お問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ