2017年4月8日土曜日

ブレスレットのご予算

「ブレスレットを作りたいのですが、いくらくらいで出来ますか?」という質問を時折いただきます。

出来上がりのサイズが同じブレスレットでも、使う石の種類・グレード・大きさにより価格が変わります。
ブレスレットに限らず、使う石の種類・グレード・大きさにより価格が変わります。

例えば下の4種類のピンクの石。同じサイズの「ひとつぶ」の値段が違います。
極端な例ですが、左上のインカローズと左下のローズクォーツを比べると、20倍近く変わります。
そのため、一概に「いくらで作れます」とは言えません。

それらを踏まえた上で、女性6mm玉中心で4000円から、8mm玉中心で5000円からを、目安にされてください。上は数万円まで組み合わせ可能です。
あれこれのご要望とご予算に合わせてデザインし「あなただけ」のブレスレットをお作りします。

ブレスレットにつかう「ひとつぶ」の大きさの違いによる着用イメージの参考に。


特にブレスレットそのものをあまり着け慣れていない場合は、女性の方でしたら細めのブレスレットなら6mm玉中心、お守り的な日常使いにブレスレットの場合8mm玉中心が使いやすいと思います。
男性の方でしたら細めで8mm玉中心、お守り的な日常使いのものは10mm中心が使いやすいと思います。


ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ