2017年3月10日金曜日

他店のもの修理やリメイクできます

他店で買ったものや、プレゼントでもらったもの、お土産(旅の記念)で買ったもの。
ブレスレットやその他アクセサリーなど、可能な限りゴムの取り替えやワイヤーの取り替え修理、並びにリメイクをします。
ホームページの「修理・リメイク」の所にも書いていますが、改めて。

以前買い求めたお店がなくなっていたり、プレゼントしたもらったからお店が分からない、お土産として買ったものでお店が遠い、自分が引っ越しをして以前の買ったお店に行けなくなった。

などなど、色々あると思います。

ブレスレット用のゴムや、ワイヤーや金具・皮ひもなどなどは当店にあるものになりますので、今お持ちのものとは、材質・太さ・金具などのデザインが変わる場合があります。
その点をご理解くださるのであれば、出来る範囲で修理させていただいています。


例えば、こんなこともできます。
(このリメイクは以前ブログに載せましたが、分かりやすいので再掲)

以前息子からお土産にもらったブレスレット3本。大切なものだけれど、使っているうちに壊れてしまったものも。身に付けられる形に復活させたい・・・

ひとつにまとめて、皮ひもネックレスにリメイクしました。
穴のサイズなどの関係でいくつか外したパーツもありますが、全体的に落ち着いた雰囲気のものに変身しました。

溶接などは出来ませんので、その点はご了承ください。

詳しくはこちら
http://wisteria-c.com/remake.html

郵送での修理・リメイクも承っております。

「これ、修理できるのだろうか?」と疑問のものは、写真をメールでお送りくだされば修理・リメイクが出来るかどうかと、概算のお見積りをお知らせします。


ご予約やお問い合わせはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/2880b936488471

ホームページはこちら
http://wisteria-c.com