2017年3月27日月曜日

今週のおすすめ 春色ピアス

ウィステリア オンライン・ショップ  『今週の新作&おすすめ』を更新しました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


春色のピアス(イヤリング)たちをピックアップ。
季節柄、桜なピンクが多くなってしまいます♪
あたたかくて、かわいい。 

インカローズ×ムーンストーン×クンツァイト

ローズクォーツ

オーソクレーズ×ブルーレースアゲート×ディープローズクォーツ

プレナイト×インカローズ

プレナイト×ラベンダーアメジスト

すべて、イヤリングやチタンなどに変更できます。
丸で囲んだ中央のものが、基本形となっています。
この写真は、参考に6mmの水晶を付けています。大きさやイメージの参考に。

金属アレルギーさんでイヤリングを楽しみたい方へ、樹脂製の「ノンホールピアス」のパーツを入荷しようかと考えています。
説明を見る限り、使い方にちょっとコツが必要なようです。

需要、あるかな???


「ピアス(イヤリング)」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=6


お気に入りの石を組み合わせてのオーダーもできます。
お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただけます。
ご予約時にひとことお申し付けくださいますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作・新着・おすすめを更新しています。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com