2017年2月7日火曜日

バーバーあゆごん

先ほど、バーバーあゆごん開店していました。

元々、パーマ液などのにおいが苦手で出来れば美容室に行きたくない・・・
理容室も同じようなにおいがする。
それでも我慢して行ってカットだけでスプレーなどは拒否していたのですが、

数年前にちょっとした気まぐれで自分で後ろ髪も切ってみて以来、セルフカットになってしまいました。
前髪はずっと自分で切っていました。

コームとハサミと梳きバサミ、合わせ鏡用の鏡を持っていざ!

風呂場へ。
チョキチョキ切って、ザクザクと梳きバサミを入れて・・・

スッキリしましたー!!!
挑戦される方は、自己責任でどうぞ(^^)

そうそう、ケミカルなにおいが苦手なので、カラーリングもできません。
においもダメだけど、そもそも皮膚がかぶれてしまうので無理なのです。
そこで「これは優しいから大丈夫ですよ~」とか「ヘナは天然素材ですよ~」などというお誘いもあるかもしれませんが、

いいの!将来的には 目指せ、落合恵子のような色!
という感じです。

って、石ちゃん全く関係ない話でした。

サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ