2017年2月18日土曜日

ナビを利用して来られるお客さまへ

はじめましてのお客さまが、ナビシステムを利用して運転していて「なんだか違うところに案内されてしまいました・・・」 と。

ホームページをご覧になった時には「あの辺りなんだな」と大まかに思いつつ、車に乗ってナビに電話番号を入力すると「美野島のウィステリア」が出てきたので安心してその案内に従って運転されたそうです。

で、途中で「あれ?こっちから行くの???」と思いつつも、ホームページで見た時に思った場所は、私の勘違いだったかな?詳しい場所じゃないし。ま、ナビの案内通りに行こう。」 とそのまま運転。

初めて行く場所でナビを設定した場合、ナビの案内通りにしますよね。

やっぱり違う。美野島には違いないけれど、この辺りではないみたい。

その後、サロンに電話で確認してナビに住所を入れ直して無事到着されました。

運転おつかれさまでした。

ナビの機種やバーションにもよると思いますが、電話番号で検索されますと以前の住所(博多区美野島3丁目)が表示される場合があるようです。
今のサロンは美野島4丁目になります。 

ナビで検索して来られる場合は、お手数ですが住所(部屋番号は除く)を入力して検索してください。


サロン・メールオーダー・修理・リメイクはこちら
http://wisteria-c.com

オンラインショップはこちら
ウィステリア オンラインショップ