2017年1月7日土曜日

大きなキーホルダー オーダーメイド

お馴染みさまからリクエスト

「スティック状の鍵があるんですけど、薄くて小さくて紛失しそうなのと、バッグの中で探しにくいから、大きなキーホルダーが欲しいんです!」

バッグの中で探すということは、キーホルダー部分を強く引っ張る可能性大なので、頑丈に。
今年のラッキーカラーも取り入れたいなぁ・・・
アウトレットコーナーに置いていたアメジストのクロスのペンダントヘッドもつけたい!

などなどのリクエストの結果、出来上がったキーホルダー。
石よりも、ホルダー部分がでかい!ラッキカラーのゴールド部分をハート型のホルダーで。
アメジストのペンダントは、金具部分がシルバーなので、それで代用。
ブルーは、ソーダライトです。
(防犯のため、鍵部分は写していません)

 

このハートのワッカに、指が引っかかりそうでバッグの中で探しやすそうです♪

と、喜んでいただけました。

後日、使用感を聞かせてもらえると嬉しいです。


http://wisteria-c.com