2017年1月3日火曜日

のんびりな夜

年末年始的なあれこれが終わり、のんびりしています。

この期間は、楽しい集いがあったり、面倒なあれこれがあったり。
面倒なあれこれは「意識して演じる」と少しは気持ちが楽になりますよね。
嫌なことを無理矢理好きなフリをするのではなく、演じるの。
なんだかなー・・・と思いながらも。
それで、結果的に自分が楽ならしめたもの!
そのくらいの気持ちでいいんじゃないかな。

話変わって、今年もたくさんの年賀状ありがとうございました。
年賀状だけのお付き合いになってしまっている方々も存在するけれど、年に一度でもその人のことを考えるのは、素敵なことだと思っています。
そのうちまた会う機会があるかもしれないしね。

ウィステリアは明日までお休みです。
もともと水曜日が定休日なので、そのスケジュールです。


http://wisteria-c.com