2017年1月26日木曜日

久しぶり~!

サロンを始める前からのお友達が、娘さんへのお守りを・・・と来てくれました。

まず玄関前で「久しぶり~!」とお互いに大はしゃぎ。

自分の夢へ向かって、ひとつひとつとことん頑張っている娘さん。
私の記憶の中では小6が最後だったと思うけれど、あれからもう13~14年も経っているらしい。
ひぇ~~~!!!

懐かしい話や娘さんの頼もしい話など、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。

どんなお守りになったのかは、内緒(^^)

新鮮なお野菜や、栗の花のハチミツをいただきました。
ありがとうございます♪
栗のハチミツって初めてです。楽しみ!
なんといっても、おかあさま作のお漬物、とっても美味しかったです!ご飯、パクパクいけちゃいました。

帰り際、エレベーター前で「またね~!」とハグハグ。
仲良しさんと、よくやります。
ハグハグしている時に、もしエレベーター開いてお隣さんとか降りてきたら・・・
その時は・・・ 一緒にハグハグしましょう。

http://wisteria-c.com