2017年1月24日火曜日

オーダーメイド リング


新しい環境で頑張ることになったお馴染みさま。

「あんな風にこんな風に頑張れるように、何かお守りが欲しい。どんな石がおすすめですか?ブレスレットではなく・・・うーーーん。」とのこと。

いくつかの石と、「こんな組み合わせもいいかも」とストラップを出しました。


それを手に取ってご覧になりながら、そのまま指に・・・おや?

「これ、指輪になりませんか?ちょっと大きいかな?でも手の平側は小さくて通常の指輪と同じ大きさの石ですよね? あ!指輪にするなら、ルチルクォーツ2つにして挟みたい!」

同じ大きさのルチルクォーツの中から、好きなものを選んでもらい、サイズ調整して出来上がったのがこちら。
やっぱり、ごっついかな・・・



実際に着用してみると、すんなりと収まりました!


新しい環境で「うぅぅ・・・」となった時に、パッと目に入って「何々のために、頑張るんだ!」って自分で再確認できるように、大きめの石で指輪です!

そう、決意表明されました。無理せずに頑張れ~!!!

http://wisteria-c.com