2017年1月8日日曜日

2017年 仕事用ブレスレット

年始のお休みの間に、自分用の2017年ブレスレットを作りました。
新たに作ったというよりは、2016年ブレスレットをリメイクした形になります。

2016年ブレスレットはこれ。


ラブラドライトとルチルクォーツの組み合わせ、仕事用ブレスとして気に入っていています。
なんとなく今年もこれを使いたい。でも何か少し変えたい。
どうしようかな~

そうだ!久しぶりにサラさんのカード引いてみるか!
お友達の大城サラさん(福岡市在住)のアセンシアカードを「今年のメッセージ」として1枚ひいてみました。
ポストカードサイズの33枚からなるオラクルカードです。
数年前出来上がってすぐに、持って来てくださいました。


出てきたのは、このカード。


あら!素敵なメッセージ!!!

ということで、ラピスラズリを加えて組み直したブレスレット。


ラピスラズリは、少し大きめでポイントにしようと思い10mmを使いました。
ラブラドライト(8mm)、つやつやで美しいでしょ~!
ルチルは7mmです。

今年はこれで行きます!

http://wisteria-c.com