2016年12月26日月曜日

今週の新着 水晶ペンダント

オンライン・ショップに『今週の新作・新着』をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新着 ~ウィステリア~

2016年最後の新着のお知らせです。(今週は「新作」はございません。)

水晶に始まり、水晶に終わる・・・なんて言葉をよく耳にしますが、本当にそう思います。

私自身、様々な石を取り扱っていますが、一番好きなのは透明度の高い水晶。
その次に好きなものは内包物のある水晶です。

ひとつは持っていたい水晶のペンダント。
透明度の高いキラキラなものと、幸運の星入り水晶(ホランド鉱)のペンダントトップのご紹介です。

キラキラカットが美しい水晶。(私も愛用しています♪)
水晶ペンダント ~ウィステリア~

大小サイズがあります。
大きさが分かりやすいように並べて通してみました。
水晶ペンダント ~ウィステリア~

Sラインカットの水晶もとても綺麗です。
水晶ペンダント ~ウィステリア~

 五芒星の水晶☆ なんだかマジカルな気分になります。
水晶 五芒星ペンダント ~ウィステリア~

幸運を呼ぶといわれる星入り水晶(ホランド鉱)。
大きなクロス模様がしっかりと見受けられます!
星入り水晶ペンダント ~ウィステリア~


ペンダント・ネックレスの一覧はコチラです。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=7

お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼頃に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。

http://wisteria-c.com