2016年12月10日土曜日

オーダーメイド ピアスチャーム

肉球ネタが続いています・・・

サロンにて肉球ちゃんを見つけたお客さまが、
「わーーーーっ、これ、かわいい!クスっと笑える。
これ・・・ピアスに・・・いや、ピアスチャームにして欲しい!
あーん、こんなことなら今日持ってくればよかったー!フープピアス。
それにつけてぷらんぷらん楽しみたい!」
と、リクエスト。

石を選び・・・しかも指と手のひら(?)で違う石の組み合わせに。
お手持ちのフープピアスは18Kとのことで、金具類はゴールドカラーに。


オーダーメイド ピアスチャーム 肉球ちゃん
小さな石はカイヤナイト、大きな石はタイガーアイです。
仕事・バランス・二面性・・・
いやいや、意味合いではなく「今、気になる石!」でのセレクトです。

「家に帰ったら、着用写真を送りますー!」と、わざわざ着用・自撮りして送ってくださいました。
ありがとうございます!
オーダーメイド ピアスチャーム 肉球ちゃん


サロンで作りながらお喋りしている時に、こんな形やあんな形のピアスチャームが欲しいなぁ。
作れますか??? と、色々とリクエスト。

まだ試作段階ですが、こんなものが出来ました。
試作なので、2つペアにはなっていません。
周りの水晶は4mmです。

ピアスチャーム 試作品

フープピアス(ワッカピアス)が1つあれば、ピアスチャームをあれこれ付け替えたり複数付けたりして、気軽に楽しめますね~。

まだまだ試作段階ですが、あれこれ種類を増やしていこうかなぁ。
私自身も欲しいもん。ピアスチャーム!


ウィステリア オンラインショップ

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

http://wisteria-c.com