2016年9月22日木曜日

ペンダントとお揃いのブレスレット オーダーメイド

シンプルなシトリンのタンブルペンダントをオーダーしてくださったお馴染みさまが、再来店。
先日のペンダントの記述はコチラ

オーダーメイド シトリンペンダント ~ウィステリア~

「これ、すごく気に入ったんですー!嬉しいこともあったし♪ 先日、チェーンが通らずに諦めたレインボーが見えるシトリンでシンプルなブレスレットも欲しいなぁ・・・って妄想していまして・・・」と。

これです。これ!中央に穴が貫通しているシトリンのタンブルです。
でもチェーンが通るものと通らないものがあったのです。
シトリンタンブル ~ウィステリア~

チェーンが通らないため、ワイヤーを通し金具でチェーンにつなげることにしました。
「両サイドに秋冬っぽい色あいの小さな石を何か加えたいなぁ・・・」とのリクエストで、あれこれ入った石ちゃんの中から、彼女がセレクトしたのは、デンドリチックアゲート。
白っぽいアゲートの中に、鉄やマンガンが樹枝のような模様になって入っています。
「ネックレスとお揃いのシンプルなステンレスチェーンで♪」

オーダーメイド ブレスレット ~ウィステリア~

シックなブレスレットに仕上がりました。

当日はもちろんのこと、後日でも、お揃いの何かを・・・など、自由に出来るのがオーダーの魅力のひとつです。

http://wisteria-c.com