2016年6月27日月曜日

今週の新作 まりも水晶ペンダント

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~
大分県尾平鉱山産のまりも水晶を、ナチュラルなペンダントにしました。
日本産水晶のあたたかい感じと、まりも水晶のユニークな表情が素敵です。

ひとつひとつ、とても個性的です!
ペンダントのバチカン部分は、こげ茶色のロウビキ紐。
それに合わせてナチュラルカラーの革紐(レザーコード)に通しました。
まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~

まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~

まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~

まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~

レザーコードは、フリーサイズ(最大約80cm)でサイズ調整が可能です。
頭からすっぽりかぶって、コードの両端を引っ張って長さを調整してください。
まりも水晶ペンダント ~ウィステリア~


大分県在住の友人夫婦が、採掘・研磨・加工を行っているペンダントです。
とうとう作ってしまいました!
あれこれと話しを聞くと、呆れるやら羨ましいやら。
いやでもかなりハードな内容で、私には無理だ・・・という痛感しました。
あまりの素敵さに、ひとつ自分用にしてしまいました。ふふふ~♪

ガーデン水晶・まりも水晶 ペンダント一覧
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=82


お気に入りがみつかりますように!

ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。
お取り置きもできます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com