2016年3月28日月曜日

今週の新作 こんぺいとうペンダント その2

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

こんぺいとうペンダント ~ウィステリア~


こんぺいとうのような、ころころかわいいペンダント☆
せっせと色々な石ちゃんで紡いでいます。
いくつか揃えてその日の気分やファッションに合わせて楽しんでくださいね。
シックな色合いは、来週ご紹介できる予定です。

色石と水晶を組み合わせています。
小さめサイズなので目立ちすぎず、お仕事の時にもつけやすいのもポイントです。
石部分サイズ≒13mm×10mm

ネックレス 真鍮(銀色) ボールチェーン(長さ≒40cm +アジャスター5cm)を通しています。

金属アレルギーの恐れのある方は、プラス500円でステンレスのボールチェーンへの変更ができます。(長さ≒40cm+アジャスター5cm)
もちろん、アジャスター部分や接続金具などもすべてステンレスです。

アクアマリン×水晶
こんぺいとうペンダント アクアマリン×水晶 ~ウィステリア~

ガーネット×水晶
こんぺいとうペンダント ガーネット×水晶 ~ウィステリア~

ペリドット×水晶
こんぺいとうペンダント ペリドット×水晶 ~ウィステリア~

ロシアンアマゾナイト×水晶
こんぺいとうペンダント ロシアンアマゾナイト×水晶 ~ウィステリア~

サンストーン×水晶
こんぺいとうペンダント サンストーン×水晶 ~ウィステリア~

2つ3つをまとめてつけても、きっとかわいいっ!!!
写真はすべて、真鍮(合金)のチェーンを通しています。

誕生石のこんぺいとうペンダントを、お守りのように着けるのもいいですね。
来週には、1月から12月すべてそろうかな???

お好きな石や、数種類の石を組み合わせて、オリジナルオーダーメイドもできます。
お気軽にお問い合わせください。

「ウィステリア こんぺいとうペンダント」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=92


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com