2016年2月19日金曜日

帯に短し襷に長し

電話で修理またはリメイクを・・・と相談され、ブレスレットをご持参してくださった初めましてさん。

仲間との思い出が詰まったコードブレスレット(ストーンブレスではありません)が、千切れてしまったため、修理というかリメイクというか・・・


これでなるかな???

イメージがちょっと違う・・・

こんな感じで・・・・・ あ、これじゃ短い・・・

これでは着脱がやり難い・・・

こんなやり方なら出来るかも

微妙なサイズ・・・

ちょっと長い・・・


と、あれこれ繰り返し、やっと出来上がりました。

お待たせして、すみませんでした。

にこやかにお待ちいただいて、本当にありがとうございました。

イメージに近いものになっていれば、幸いです。


http://wisteria-c.com