2016年2月15日月曜日

今週の新作

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

美しいまんまるの直径12mmの石がクルクル回る、ハートやドラゴンのsilver925ペンダントトップたち。
先日2つご紹介したアミュレット(お守り)が、名前も新たに【願い玉】となって楽しみながらあれこれ紡ぎました。

ハートの中でクルクル回る石ちゃん。

ハート ペンダントトップ ~ウィステリア~

淡いパープルのフローライト

フローライト ハート ペンダントトップ ~ウィステリア~>

表情豊かなターコイズ

ターコイズ ハート ペンダントトップ ~ウィステリア~

ドラゴンが石ちゃんと抱えたペンダント


ドラゴン ペンダントトップ ~ウィステリア~

横から見たドラゴン

ターコイズ ドラゴン ペンダントトップ ~ウィステリア~

前から ちゃんと髭もあります!

ラピスラズリ ドラゴン ペンダントトップ ~ウィステリア~

後ろから しっかりと抱きかかえているのが、分かりますか?

水晶 ドラゴン ペンダントトップ ~ウィステリア~

 クルクル回る石ちゃんは、すべて12mmの綺麗な球体です。(穴は開いていません)


お馴染み様のリクエストなどなどにより、進化してきたアイテム。
【願い玉】として、ラインナップを充実させていきたいと思っています。

願い玉 ~ウィステリア~

6mm玉を30個使って紡いだ籠の中に、10mmから12mmの石を閉じ込めました。

箱崎宮の『玉せせり』というお祭りの時に【金運玉】というお守りがあるそうです。
「先日新作でアップされていたものを、石を違うものに変えて金運玉みたいなものが欲しいなぁ・・・」というリクエストにより、【願い玉】と新たにネーミングし金運玉・恋愛玉・癒し玉などなど、せっせと紡ぎました☆


お好みの石でオーダーメイドもできます。
小さいのや大きいのも、作る予定です♪


「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69


ウィステリア オンラインショップ 

オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。
リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。


http://wisteria-c.com