2016年1月20日水曜日

石ちゃん入荷

新しくいくつかの石ちゃんが入荷しました。
その中から一部をご紹介!

一押しの、フローライトの四つ葉のクローバー!
フローライト 四つ葉のクローバー ~ウィステリア~
大きさは直径約1cmです。
ぷっくりとした感じが伝わるでしょうか?

随分前、ハート型のフローライトを無理矢理4つ繋げて若干不安定な四つ葉のクローバーを作ったことがあって、ずっと探していたのです!
やっと見つけたー!!! と、思ってちょっと買い占めました。


優しい色あいが人気の、ラベンダーアメジスト。
ライスカットと、オーバルカット。どちらも長さは12mmほどです。
ラベンダーアメジスト ~ウィステリア~
濃い紫のアメジストも素敵ですが、もっと優しいイメージの紫がいいな・・・という方にお勧めです。
石言葉などは、アメジストに準じます。

そして、形がかっこいい!!! と思って仕入れたものの、これ、何にしよう???
水晶 六角柱 ~ウィステリア~
水晶のポイント(六角柱)です。
ほぼナチュラルな形なので、いびつで個性的!
ブレスレットは論外として、ペンダントにするにはちょっと危ないかな・・・
ピアス・イヤリングが安全に使えそうな。
もしくは、どうにかして室内のモビール的な何かとか・・・
ワクワクな妄想が広がります。

他にも、あれこれ新しく石ちゃんが入りました。
少しずつ紹介していきますね。

何を作ろうかなぁ~!
そして、オーダーの際の参考にされてください。



http://wisteria-c.com