2016年1月18日月曜日

今週の新作

オンライン・ショップに今週の新作をアップしました。

http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

今週の新作 ~ウィステリア~

水晶6mm玉をベースに2種類の石を組み合わせた、細身のシンプルなブレスレットです。
仕事中に着用したいけれど、大きめのものは・・・ という方や、セカンドブレスにもおすすめです。
もちろん、ベースの水晶は全てAAAグレードで美しい透明感のものです。

シンプルな水晶だけのブレスです。
水晶の表面を「つや消し」加工したフロスティ水晶と、64面カットの水晶を使いました。

フロスティ水晶×カット水晶 6mmブレスレット ~ウィステリア~

いろいろな色で、紡ぎました~☆
その日の気分で色を変えるのも、楽しい~♪

6mmブレスレット ~ウィステリア~

グラウンディングを意識して紡いだブレスレット。
レッドジャスパーとスモーキークォーツの組み合わせです。

レッドジャスパー×スモーキークォーツ 6mmブレスレット ~ウィステリア~

厄除け・才能開花の定番、ブラックオニキスとスモーキークォーツも、細身のブレスレットにすると圧迫感がなくて着用しやすいかな・・・と思います。

ブラックオニキス×スモーキークォーツ 6mmブレスレット ~ウィステリア~





「ウィステリア 今週の新作・新着」
http://www.stone-wisteria.com/c-item-list?category_id=69

さとこ虫(絵描き屋SATOKO)2016年カレンダー 好評発売中♪
http://www.stone-wisteria.com/c-item-detail?ic=satoko-2016


ウィステリア オンラインショップ 



オンラインショップではなく、サロン(予約制実店舗)にて実際にご覧になってご購入いただくこともできます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。

毎週月曜日お昼に新作や新着をアップしていく予定です。

リクエストなどございましたら、お気軽にお知らせください。



http://wisteria-c.com