2015年10月9日金曜日

バングルリメイク 

一般に「バングル」といわれる、手首にぴったりフィットするような平らなブレスレット。

お馴染みさまが持ってこられたのは、そんなバングル。

バングル リメイク前 ~ウィステリア~

平たい石を使うため、ゴムが2段仕様になっています。
石の中に2本ラインがあるのが、分かりますか?

リクエスト内容は、
石と形が気に入って購入したけれど、いかんせんサイズが小さいこのバングル。
使えるように大きくしたいけれど、できますか??
というもの。

少しゆったりと着用したいとのことで、4cmほど大きくする必要がありそうです。


2段に穴が貫通しているサンストーンがあったはず・・・と、石のストックの中から取り出し、その中から6粒選んでもらいました。
6等分に配置するのか、3等分に配置するのか・・・並べ替えながら、この形に決定!

バングル リメイク過程 ~ウィステリア~

サンストーンに2つの穴が開いているの、見えますか?

サンストーンが若干縦が大きいので、こんな具合になりました。

バングル リメイク後 ~ウィステリア~


「わー!できたー!!穴が2段になっているタイプだから、石を追加するのは無理かと思ってましたー!ダメ元でお願いしてみたんです。使えるようになってよかったーーー!!!」
と、たいへん喜んでいただけました。

使ってあげてくださいね。


「こんなのありますか?」「こんなのできますか?」など、お気軽にお問い合わせください。
(郵送も承っております)


パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)

24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。