2015年9月12日土曜日

お友達 オーダーや修理

午後から、古くからの友人で保育室を運営してる しおんさん がご来店。
約4ヶ月ぶりのお喋り大会。

お互いの近況報告やら、懐かしい話やあれやこれや。

まずは六瓢箪の修理をば。無くなっていた白い瓢箪を作り直して付けました。

パワーストーン天然石 六瓢箪 ~ウィステリア~


出来上がって並べていたイヤリングを見て、オーダーで作らせていただいたペンダントトップとイヤリングのセット。
ちょっぴり早い、自分自身への誕生日プレゼントのようです。
ムーンストーンは、女性の健康・豊穣・愛の石。

ムーンストーン ペンダントトップ&イヤリング ~ウィステリア~
イヤリングには、痛くなりにくいクッションを装着。

お手持ちのチェーンに通して、早速着用していただけました。
なんとか、イヤリング見えるかなぁ???

ムーンストーン ペンダントトップ&イヤリング ~ウィステリア~

黒い服に、とても映えています。
イヤリングとペンダントをお揃いとすると、とても華やかになりますね。

作っている最中、「小さいの見える~?」「ローガン(あえてカタカナ)は?」「小さいの大丈夫よ~」などなど、お年頃な会話が続いておりました。(笑)

お世話になっている方へのプレゼントなども選んでいただきました。
喜んでもらえると、嬉しいです。

20年くらい(そんなになるのか!?)も、わぁわぁお喋りできる間柄って、嬉しいことです。
いつもありがとうございます。




パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。