2015年7月8日水曜日

小さなお子様とご一緒にどうぞ

サロンホームページの「Q&A」 にも書いておりますが、ウィステリアは小さなお子様連れでご来店いただけます。

とはいえ、特にお子様部屋があるわけではありません。
保護者の方の監督責任のもと、一緒にお連れ下さい。
保護者の方がトイレなどの場合、抱っこしてお待ちしています。
貸切サロンだからこそ、
子供が騒いだら他の人に迷惑かな・・・
赤ちゃんが泣いたら他の人に迷惑かな・・・
などなど考えずに、お越しください。
授乳やおむつ交換なども、もちろんどうぞ。


お子様が悪戯をしそうになった場合は、叱ります。
万が一、お子様が何かを壊した場合は、お買い上げいただきます。
その点のみ、ご了承くださいませ。

お子様の年齢にもよりますが、ご予約の際にお知らせいただければ、手が届きそうな位置にあるものやお子様には危険なものは極力隠しておきます。


例えば・・・ こんな具合。間違い探し(?)してみてくださいね。

普段はこんな感じ

ウィステリア サロン風景


チビッコが来る時には、手が届きそうなところにある割れ物は避難。

ウィステリア サロン風景 チビッコ来店時


普段はドア横の足元付近にアロマランプを灯しているのですが、
(写真では明かりは灯していませんが、通常は灯しています。)

ウィステリア サロン風景


チビッコ来店時には、ランプごと外しています。
チビッコにはアロマの刺激が強い場合もありますし、ちょうど触りたくなるような位置だから。

ウィステリア サロン風景 チビッコ来店時


ご予約時に、お知らせください。


パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。