2015年7月7日火曜日

オーダーメイド ピアス&ストラップ (対面)

ネットで検索してご来店いただいた、はじめましてさん。

オンラインショップに掲載しているピアスをご覧になり、それを参考に石の大きさを変更して
ブルー系のお守りピアス。 ピアスのフックは、チタン素材にしました。

プラス、携帯にあんなこんな想いを込めた、ストラップを付けたいな・・・ということで、
あれこれ石を提案したり選んでいただいたり、お喋りをしながら完成。

オーダーメイド ストラップ&ピアス ~ウィステリア~


シックなストラップと、鮮やかなブルーのピアスができました。
写真では分かりにくいのですが、ストラップの大きめの石はグリーンルチルクォーツです。
この写真では、内包物が黒っぽく写ってしまっていますが、渋い深緑です。

一緒に来てくれたチビッコくん、「青が好き~!赤が好き~!」「これピンク!これグリーン!」「これ・・・なに?」と目を輝かせてあれこれ見ていました。

かくれんぼ、楽しかったね(^^)
また遊ぼうね。

パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。