2015年6月28日日曜日

ストラップ修理 (メールオーダー)

古くからの友人であり、ウィステリアで家族みんなのお守りストラップを作って持ってくれている県外に暮らすRさんから電話で連絡の後、郵便で壊れてしまったストラップが届きました。

幼稚園に通う娘ちゃんのもの。
幼稚園バッグに付けているらしく、バッグを横に置いて座った際にお尻で踏んでしまっているのに気付かずにバッグを動かしてしまった・・・らしいのです。
幸い、石の紛失や破損はない模様。

ストラップ 修理前 ~ウィステリア~


繋ぎ直して、ストラップコードを新しいものに交換しました。

ストラップ 修理後 ~ウィステリア~


トップの白いのはハート型のマザー・オブ・パール。
誕生石や健やかな成長、優しい子に・・・と、母の願い満載のストラップです。

娘ちゃん、「おかあさん、これ壊れてしまった。直してもらって。」とお願いに来たそうです。
大切に使ってくれて、ありがとうね。

明日、送ります。


今日、お客さまから紫蘇の葉のブーケをいただきました!
ビニール袋に少量を水を入れて、まるで花束のような感じで持って来てくれたたくさんの紫蘇。
すぐにコップに水を張って移し替え。この写真は移し替え直後です。

紫蘇ブーケ ~ウィステリア~

鶏肉の紫蘇巻き揚げにして、美味しくいただきました。
ありがとうございます(^^)
紫蘇紫蘇して、美味しかった~♬


パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。