2015年6月21日日曜日

ペンデュラム

ペンデュラム ペンジュラム ダウジング 振り子 ・・・ 呼び方は、いくつか。

先日、ウェブショップに載せていたヒマラヤ水晶のペンデュラムが全てお嫁に行ってしまいました。
ありがとうございます。

ただいま、数点準備中。
こちらは小さめ。
石のサイズは直径15mm×長さ26mmくらいです。
持ち歩くには、小さい子がいいかもしれません。


ヒマラヤ水晶 ペンデュラム


透明度の高いもの、白っぽく柔らかい印象のもの。
ひとつひとつ、個性があります。  


ペンデュラムは、ダウジングに使う道具で「振り子」のことです。人間には誰にでも「気」が流れています。
ダウジングは、その微妙なエネルギーの信号をクリスタル等によって増幅し、知覚できる形に変換するというものです。
ペンデュラムを対象物の上に吊り下げ、その振れ方によって、自分に合う・合わない、必要・不必要などを判断することができます。他にも、進むべき道を教えてくれたり、いろいろなことを気付かせてくれます。
波動の感じ方には個人差がありますが、繰り返し練習することではっきりと波動をキャッチできるようになります。



もちろん、サロンにて実際にご覧になってご購入いただけます。
ご予約時にひとこといただけますと、すぐにご覧いただけるようにご用意しておきます。



天然石・パワーストーンアクセサリー通販 ウィステリア



パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。