2015年4月7日火曜日

オーダーメイド アミュレット (メールオーダー)

先日「お世話になった方にプレゼントしたい」と、アミュレット(お守り)のオーダーをいただきました。

プレゼントを渡す日までに、こちらに来る時間が取れそうにないとのことで、メールでのご注文。

贈り先の好みや予算などあれこれを伺い「後は全てお任せ!」ということで試作段階でメールで写真を送り、即OKをいただき、完成後に発送という運びとなりました。



オーダーメイド アミュレット(お守り) ~ウィステリア~

中に入っている紙は、名刺くらいの大きさです。
裏には、石の名前やいわれを書いています。
アミュレットは硬貨くらいの大きさ。

そのままバッグの中に入れられるように、オーガンジーのポーチに入れました。
ポーチから出してもいいし、チェーンなどを通してペンダントみたいにして使っても、かわいいです。

ブレスレットをプレゼントするのは家族やとても親しい間柄でない限り、ちょっと難しいですよね。 
アミュレットやストラップ(スマホピアス)、イヤリングやピアスなど、小さなものならプレゼントしやすいかなと思います。

贈り主の気持ちも一緒に、届きますように。



パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。