2015年2月15日日曜日

ブレスレットのリメイク (対面)

以前ウィステリアでご購入くださったブレスレットが切れてしまい、いくつか石を紛失したからお直しを・・・と、ブレスをご持参いただいたお馴染みさま。

・・・リメイク前の写真を撮り忘れてしまったのですが、マザーオブパールと水晶を交互に紡いだシンプルで優しい雰囲気の細めのブレスレットでした。

私 「長さを確認して、同じように直す?」
お客さま 「うーーーん、何か違う石をアクセントに入れようかな~」


いくつかの石を候補に挙げマザーオブパール&水晶の間に置いてみて、ラピスラズリに決定!

次に「どのラピスにしようかな?明るめの青、濃い紺・・・」と置き比べてみて、決定!

紛失した分のマザーオブパールと水晶を追加し出来上がったのが、こちらのブレスレット。

オーダー リメイクブレスレット ウィステリア

キリリと引き締まりました♪
優しさと厳しさを併せ持つような、凛としたブレスに変身しました。

当店でお買上げのアクセサリーのほか、他店様でお買上げのアクセサリーのリメイクも承っております。
注)パーツなどは当店仕様のものになります。


パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。