2015年1月7日水曜日

オーダー サンキャッチャー


お世話になっている方への贈り物と、ご自宅用にサンキャッチャーをオーダーいただきました。
ご自宅用は、ウィステリアのサンキャッチャーの中で定番のレインボーバージョン。
贈り物用は、やわらかい感じがいいかな・・・ということでパステルカラーに。


ご予算を伺った上で、レインボーバージョンの一番下のボール型はスワロフスキーではなく
一般のクリスタルガラスで作りました。 もちろん、綺麗な「虹」がお部屋中に広がります。
そのほかは、全てスワロフスキー社のシャンデリア用パーツを使っています。

色が着いているスワロは、全て八角形です。八角形は風水的にも良い形とされていますので、
お部屋の窓辺に飾るのには、最適だと思います。


もちろん、スワロのほかに天然石をあしらったりも可能です。


陽の入る窓辺にサンキャッチャーを下げると、ガラス部分に太陽光が乱反射して部屋の中がこんな風になります♪



 ☆サンキャッチャーとは

サンキャッチャーとは、トップに吊るされたクリスタルガラスが太陽の光を受けて輝き、たくさんの虹のような光のカケラを空間に作り出すインテリア・アイテムです。
発祥は北欧などの日照時間が短い地域で、少しでも太陽の光やエネルギーを感じることができるように考えられた物ともいわれています。
虹のシャワーによって、部屋や身体が浄化され、運気が上がるといわれています。




パワーストーン(天然石)アクセサリー オーダーメイド専門店 ウィステリア 

メールでのお問い合わせやご予約・お買い物は
 salon☆wisteria-c.com  (☆を@に変更してください)
24時間以内(営業日)の返信を心掛けております。